シャーさんの自然の贈り物

のんびりしながら自然の写真を写します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。てげてげです ブログへのコメント有難ご... (てげてげ)
2008-04-21 21:21:06
今晩は。てげてげです ブログへのコメント有難ございます。
此方へ飛んできました。コムクドリ、何か愛嬌の有る顔ですね
私もノビ撮ってから、しゃーさんさんに教えて頂いた例の場所に
行ったのですが途中でギブアップ 次は自転車積んで再度挑戦します。
返信する
てげてげさんこんばんは。 (シャーさん)
2008-04-21 21:40:40
てげてげさんこんばんは。

昨日の日曜日は朝8時30分に現場について、ホオジロ、カワラヒワと何回も写している写真しか撮影出来ませんでした。

その後、キジを撮影しょうとしましたが、少しの差で撮影出来ず、時間ばかり経つ感じがしていました。

コムクドリも行った時はもう飛んだ後ですと言われ、なんとも言いようのない最悪の日、カメラのカバーは壊れるし(修理に出さなくてはなりません)コイカル撮れるのかと心配していました。

コイカルは、3時過ぎから4時過ぎの間でようやく
撮影することが出来ました。
効率の悪い日もありですね。
返信する

コメントを投稿