シャーさんの自然の贈り物

のんびりしながら自然の写真を写します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (たぁ坊)
2008-01-06 01:12:20
こんばんは。

今年もよろしくお願いします!
赤い綺麗なベニマシコですね(^^)
最近σ(^^ )も通ってますがインターバルが長く、諦めたら負けみたいな感じです^^;;

明日も箕面に行ってみようと思っています。
返信する
たぁ坊さん (シャーさん)
2008-01-06 23:43:42
たぁ坊さん
こんばんは、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
今回のベニマシコたまたまいい場所に止まってくれて、ラッキーでした。
最近、たぁ坊さんも精力的に撮影されていますね。
木に止まったコイカル、私も撮影して見たいと思っています。
来週も千里には行ってみるつもりしています。
返信する

コメントを投稿