シャーさんの自然の贈り物

のんびりしながら自然の写真を写します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまく魚を食する所が撮影できましたね! (腰痛男)
2008-10-02 00:43:49
うまく魚を食する所が撮影できましたね!
根気の賜物か!
また、アノ掲示板3人打ち状態なのでヨロシク。
返信する
腰痛男さんこんにちは (シャーさん)
2008-10-02 09:23:53
腰痛男さんこんにちは

今のネット毎日打ち込むだけで2時間位掛っています。
又、掲示板に書き込みします。
返信する
今日、大阪城でありがとう (Tarui)
2008-10-04 21:09:47
今日、大阪城でありがとう
服部霊園 いいカワセミですね

一枚目の 花とカワセミ 好みです。

友人のブログは 四季野鳥写真って います
また見に行ってあげてください。
返信する
taruiさん (シャーさん)
2008-10-06 19:08:49
taruiさん

土曜日は大阪城では色々とお世話になり有難う御座いました。
カワセミはいつ見ても飽きない鳥ですね。
1枚目の写真気に入って頂き有難う御座いました。

友人のブログも又訪問させて頂くように致します。
わざわざ訪問していただき有難う御座いました。

今後共宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿