シャーさんの自然の贈り物

のんびりしながら自然の写真を写します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^)/ (たぁ坊)
2008-09-08 21:54:40
こんばんは(^^)/

可愛い雛ですね~!
昨日行ってきましたが、探しきれませんでした^^;;
返信する
たぁ坊さん今晩は、この写せた雛だけ親から少し離... (シャーさん)
2008-09-09 22:01:44
たぁ坊さん今晩は、この写せた雛だけ親から少し離れていましたが親のところに行くために現れてくれました。
ラッキーでした。
でも、移動30秒位で他の雛と同じで隠れてしまいました。
8時~現場に行き9時頃この雛を撮影してから、5時まで延べ9時間現場にいましたがその後は全く現れず断念しました。

コメント有難う御座いました。(^。^)y-.。o○
返信する
この花、見てるとホットしますね! (腰痛男)
2008-09-11 00:37:53
この花、見てるとホットしますね!
トトロと言う人が中々書込みしない掲示板にも張ってください!
返信する
腰痛男さん、今晩はコメント有難う御座いました。 (シャーさん)
2008-09-11 22:01:56
腰痛男さん、今晩はコメント有難う御座いました。
掲示板には又記載します。
返信する

コメントを投稿