シャーさんの自然の贈り物

のんびりしながら自然の写真を写します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は~ (どじょう家族)
2008-09-15 19:56:11
今晩は~
帰りは遅くなられたのでは?
いつもフォト原さんのブログでお名前を聞いていました
今日お会いできてよかったです
これからも宜しくお願いします
タマシギ上手く羽を広げたところを撮れましたね
私も何とか撮れて満足でした( ^▽^)
返信する
昨日はお世話になりました^^ (明日はケロリ^^)
2008-09-15 20:20:02
昨日はお世話になりました^^
子供に帰ったように遅くまで遊んで、
とても楽しかったです^^
タマシギさん躍動感有る写真が撮れてますね^^
これだけアップで撮れると楽しくなりますね^^
返信する
どじょう家族さん (シャーさん)
2008-09-16 22:40:53
どじょう家族さん
帰りはそんなに遅くならかなかったですよ♪
こちらこそ、お会いできて光栄でした。
名刺を切らしおり大変失礼致しました。
早速訪問して頂き有難う御座いました。
タマシギ少し残念でしたね。
野鳥の場合は気まぐれだから仕方ないですね。
これからもよろしくお願い致します。
有難う御座いました。
返信する
明日はけろりさん (シャーさん)
2008-09-16 22:48:03
明日はけろりさん
お会いできて光栄でした。
名刺切れで大変失礼致しました。
タマシギも中々動かないし、隠れるし難しい野鳥ですね。
まぁ~1回で綺麗に撮影出来ることは少ないですけどね。
釣りのように気を長く持たないとやっていけませんね。
早速の訪問有難う御座いました。
今後ともよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿