HDlndies|YU KUOCHENG 電影世界。

HD各類の見器材は撮影します。私達市場中立の報道を教育づいて、各界は最速い情報を提供!

HD螢幕測試短片-自然篇(一)HD Moniton Test Video

2009-01-12 16:33:06 | Weblog

年初時試做了一下螢幕測試的影片、雖然沒有經過專家的檢定但還是先放上來試試。

未來先會經過色彩管理的專家先行觀看過後做顏色以及灰階的矯正推出無償的10分鐘版本...

請期待下一篇的HD螢幕測試短片- 過年篇

片長/2min10sec

格式/35mbps Mpeg

大小/435Mb

SEEDNET MIRKO 下載

請點此處

檔案歡迎分享使用、也歡迎轉載本文。

文/余國誠 攝影/KMW MOVIE WORKs



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-15 05:38:07

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://ageDOUq.abaoa.net/
返信する
あっぃいいん!! (669)
2009-01-25 22:20:51

去年のクリスマスの日にロレックスをプレゼントしてくれたお姉さまから久しぶりに連絡があって昨日3発かましてきました(^^)v
てか、もらったロレックスを着けていったらめちゃくちゃ喜んでて報酬を倍にしてくれたしw
単純すぎてワロたけど、この手は結構使えるみたいだな( ̄ー ̄)ニヤリ
次からは最初は現ナマ貰うんじゃなくてプレゼント貰うようにしよーっと♪♪

http://CCxtW9K.transaqtion%2ecom/
返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 01:58:00


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 02:13:21


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-18 05:09:42

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-02 05:52:33

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-17 15:08:31

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-21 13:27:36


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する
オレもう仕事やめるッ!! (鈴木師匠)
2010-03-21 20:49:25


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
返信する
おクチで抜きまくりwww (ぬらりひょん)
2010-07-18 05:51:16

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://4kbuuv6.rkc.proteinwater.info/
返信する