すべての夜

すべての夜

kat-tun 韓国 KAT-TUN

2010-08-08 04:14:53 | Weblog
虹亀日記:韓国2日目コンレポ! - livedoor Blog(ブログ)
韓国2日目、最高だった!!!! どーも、なぎさです! またまた韓国からこんばんわ! 今日はラストでしたが、本当に最高でした!!! アリーナBブロだったんですが、ステージにも結構近くてほぼ双眼鏡なしでOKでした! そして、KAT-TUNファンで幸せだと ...(続きを読む)


離婚して子育てしている知り合い。子どもの養育費が、最近振り込まれなくなったらしく、居場所がわからずじまいで......(続きを読む)


KAT-TUN アルバム連動企画について。会場.日程.メンバー何もわからない状態なので...
KAT-TUN アルバム連動企画について。会場.日程.メンバー何もわからない状態なので応募できない方も多いと思います。応募しますか? どのくらいの割合で応募するのか知りたいので,しない方も回答お願いします!(^_^) 応募する方は ①何口応募しますか? ②応募する全部の第一,第二希望を教えてください。 第一希望→ 第二希望→ NO MORE PAIN 通常盤 going! 亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一 コンサート 海外 台湾 韓国 KAT-TUN LIVE TOWER 2010東京ドーム 京セラドーム インテックス大阪(続きを読む)

KAT-TUNの韓国公演に行きたいのですが座席がよくわかりません。 私はKis-My-Ft2の...
KAT-TUNの韓国公演に行きたいのですが座席がよくわかりません。 私はKis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが好きで高嗣くんのお誕生日なので参戦するのですが、 バック担はアリーナとスタンド前列とどちらがいいのでしょうか? 韓国ではアリーナは立つの禁止らしいんです。 知っているからいましたら教えてください。(続きを読む)


若ハゲ、ビビリ、割り勘......イメージを一掃したKAT-TUN中丸雄一の新境地
‎2010年8月4日‎
SMAP草なぎ剛の韓国語、嵐・大野智のアート、亀梨和也の野球などなど、たとえ趣味でも極めれば仕事に結びつく可能性も高いのが芸能界。中丸も、若ハゲ、ビビリ、割り勘というマイナスイメージで個性を主張するよりも、「ゲーマー」として新たな分野を開拓した方が、今後に ... (続きを読む)


田中聖、「俺はみんなを傷つけてないかな」と胸中をアツく語る
‎2010年8月4日‎
赤西仁のKAT-TUN正式脱退の方向が発表されてから早2週間。現在は、8月6日からスタートする初の韓国ソウル公演に向けて鋭気を養っているメンバーたち。そんな中、ジャニーズ事務所公式サイトの連載『KAT-TUN'S MANUAL』が更新され、メンバーいちのアツい男・田中聖が ... (続きを読む)