すべての夜

すべての夜

桑田佳祐 親

2010-07-30 04:23:55 | Weblog
桑田佳祐~お大事にしてください|遥かなる愛
メロウスカイの遥かなる愛の記事、桑田佳祐~お大事にしてくださいです。(続きを読む)


今年は、ボーナスが10%減とか、20%減とかいってて。ボーナスをあてにして、「そうだ!前から欲しかったあの......(続きを読む)


桑田佳祐さんの 食道がんの原因て何ですかね? タバコ吸うんですかね?
桑田佳祐さんの 食道がんの原因て何ですかね? タバコ吸うんですかね?(続きを読む)

桑田佳祐が食道がんだということですが、大丈夫ですか?他に有名人で食道がんはい...
桑田佳祐が食道がんだということですが、大丈夫ですか?他に有名人で食道がんはいますか? 心配です。 桑田佳祐さんの息子もいろいろがんばっているところなのに・・・ 桑田佳祐の新曲「本当は怖い愛とロマンス」は絶対買おうと思います!(続きを読む)


ISSA“2代目遊び人襲名”「あとは僕にお任せください」
‎5 時間前‎
あとはISSAに任せました。おれが女だったら抱かれたい」と卒業宣言。ISSAは「尊敬する先輩が結婚。あとは僕にお任せください」と“2代目”襲名を誓った。石田は、食道がんを公表した同世代の桑田佳祐(54)を心配し、「彼こそ(同じ世代の)先頭ランナー。 ... (続きを読む)


桑田佳祐さんコメント全文
‎2010年7月27日‎
サザンオールスターズの桑田佳祐さん(54)が所属事務所を通じて発表したコメントの全文は次の通り。 このたびは、ご心配をおかけして本当に申し訳ない気持ちです。そして、今年の活動を楽しみにしてくれていたみなさんには心からおわび申し上げます。 ... (続きを読む)