Danner Boots

2014年01月10日 12時06分14秒 | インポート

人気の高いアメリカのワークブーツメーカーDANNERより

ライフスタイル、バイクスタイルに♪

Dsc_7178

ワークブーツでありながら

ライフスタイルにもお洒落のポイントになる

Dannerらしい品の良いデザインが魅力ですね。

Dsc_7162

ブーツの見た目ためだけでなく

 

張り替え可能なビブラムソールのなかでも軽量なEVAFLEX

滑りにくい優れたグリップ性とクッション性とで

長時間の使用でも疲れにくいのが特徴です。

靴の重さは靴底から!是非お試しになってみてくださいね。

Dsc_7165Dsc_7166

革張りで風の侵入を防いでくれます。


Dsc_7168
Dsc_7174

アッパーにサイドゴア。

脱ぎ履きもラクチンです

Dsc_7171Img57335340

DANNER

VERTIGO ヴァーティゴ (Black/Brown)

no.D7600s

25.0/25.5/26.0/26.5/27.0/27.5/28.0/28.5/29.0/29.5/30.0

¥36.750-


  

ソールはフラット、紐穴金具の位置により

バイク用にとお考えの方は、シーソー式タイプのペダルの方に特にオススメ致します。

デザイン、質感、靴底と文句なしのカジュアルかつ品のあるDANNER

なんて臨機応変♪

履きこんで行く楽しみあるブーツでもありますね!

 

是非、店頭でお試しくださいませ。

ご来店お待ちしております!!

 

メガディーラー ハーレーダビッドソン松戸 久木

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリーチャージャーはお... | トップ | グッズ売れ筋商品です^^ »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事