XL1200X (2016MY vs 2015MY) 

2015年09月18日 18時15分15秒 | 日記

皆さん、こんにちは

2016年モデルが先日発表され、早速ニューモデルが入荷しました

お薦めモデルは沢山ありますが、まずは注目度ナンバー1のXL1200Xで

新旧モデルを比較してご紹介致します。

上が2016年モデルのXL1200X 下が2015年モデルのXL1200Xです。

2016年モデルはカスタム車のような外観になりました。

 

タンクにはバー&シールドのメダリオンが装飾されます

 

フロントフォーが49mmと太くなり、よりマッシブな雰囲気です

 

ホイールが9スポークアルミキャストホイールになりました

 

エアクリーナーの形状がラウンド型になりました

 

タイマーカバーのデザインが1200になりました

 

ホールド感が増したニューデザインシート

 

アジャスタブル機能が付いたリアサスペンション

 

ブラックアウトされたサイレンサーとニューデザインのベルトガード

 

これだけの変更点があって、車両本体価格の差はたったの8万円です。

さらに2016年モデルでは、1200ccのスポーツスターにABSが標準装備に

なりました

新しく生まれ変わったXL1200Xも良いですが、クラシカルでスタンダードな

デザインの2015モデルもまだまだ人気があります。

こちらは在庫車限りですのでご検討中の方はお早めにどうぞ

 

ハーレーダビッドソン松戸

営業 佐藤 丞

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H-D MOTORCLOTHES WOMEN | トップ | スタッズ実演販売 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事