HCO MUSIC 好き勝手 (HCO MUSIC町田スタジオ,玉川学園スタジオなど)

HCO MUSICに関係した内容を書いていくBLOGです。HCO MUSIC 所有の3つのスタジオのことを書くときも。

こんな贅沢なカホン・ワークショップはないですね 2013-12-7

2014-01-04 13:59:37 | Weblog
こんな贅沢なカホン・ワークショップはないですね

写真だけ見てもわかりにくいですが
別室でベースを教えた後、実際にマリンバ奏者のメンバーとステージ上で共演できるというシステムです。

ステージ上のメンバーの衣装が本番前というのがわかっていいですね。普段着と衣装と

マリンバ:中川佳子、沓野勢津子、大森香奈、加納里奈

短い時間ですが贅沢なカホン・ワークショップでした。
HCO MUSICではいろいろなところ提携してスクールをしたらりワークショップ、カホン教室などを開いています。

講師:大久保宙



最近ではエフェクターを使ったユニークな講義もしています




大久保宙関連教室リンク 

http://hcomusic.com/?mode=cate&cbid=518947&csid=4

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。