HCO MUSIC 好き勝手 (HCO MUSIC町田スタジオ,玉川学園スタジオなど)

HCO MUSICに関係した内容を書いていくBLOGです。HCO MUSIC 所有の3つのスタジオのことを書くときも。

以前HCO MUSICで大久保宙アシスタントとして働いてくれたミウラ君のイベント情報

2007-07-05 11:58:19 | Weblog
こんにちは、パーカッションのミウラ1号です。
ひんやりとした梅雨ですね…。このところ、打合せなどで外出する以外は、割と引きこもって作曲やその他作業(笑)をしております。
さて、来週末にジャムボッサトリオPirarucuのライブがありますので、お知らせさせていただきます。
いつもの通りノーチャージスタイルですので、お誘い合わせの上ぜひ遊びにいらしてください。
(フライヤーも添付しました)

気軽にふらっと来ていただきたいですが、お店の席数上、たまにですが万席で入れないことがございます。できましたら、なるべくご予約していただければ幸いです。

●Pirarucu(ボサノバ、オリジナル)
DATE : 2007.7.14.Sat.
TIME : 19:15~&20:30~
CHRGE :ミュージックチャージはありませんが、飲食店ですので1ステージに付きお1人様2オーダーをお願いしております(ドリンク+料理またはドリンク2杯)。ご夕食はバルバルでどうぞ。
PLACE : 明大前 BAR・BAR
    世田谷区松原2-39-12林屋ビル地下1F
    電話 03-3322-3188

 岡田豊(ギター&ボーカル)
 相馬光(フルート&ボーカル)
 ミウラ1号(パンデイロ・ビリンバウ・カホン・etc)

地図その他詳細は、サイトでもご覧になれます
http://www.miura1.net/pirarucu/


HCO MUSIC

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。