ヘルパーステーションきぼう スタッフブログ!!

訪問介護での利用者様との日々の笑顔をお届けします☆

ヘルパーステーションきぼう♪ほっこり便り☆

2017-02-22 16:40:17 | 日記

こんにちは

 

今日も寒い一日でしたが、本格的に雨が降り始めました

 

朝の7時半より本日は小城の訪問にお伺いしております

利用者のH様のお宅にはかわいい家族の一員のちろちゃんがいます

 

訪問時にはちょうどお外に出ており、私の周りを飛び回っていました(笑)

買い物代行に行こうとすると手に乗って離れません

 

利用者様にバトンタッチしていつものようにサービス提供を無事に終えることが出来ました

この子がいないと淋しかったろうね~と利用者様。

 

家族の一員なんだなぁ~としみじみ感じた出来事でした

 

さあ、本日最後の訪問へ行ってきます

 

作成:石丸

ヘルパーステーションきぼうは笑顔で元気に365日営業いたしております


最新の画像もっと見る