店長日記

山田模型の気になる商品やカルチャーセンター模型教室を中心に気まぐれ更新中。

#54:「バンダイ:ガンプラ旧キット再販」

2013-09-20 22:38:35 | Weblog
8~9月に掛けて旧キットの再販ラッシュが続いています。

特にファーストガンダムはBD-BOXの発売に呼応する様に、10年以上再販の無かったものまでラインナップに!

デカールがついてお値段据え置きの「リアルタイプシリーズ」は特におススメですね。

今月末には「1/60ゲルググ&ドム」、「1/72メカニックガンダム&シャアザク」、「情景モデルシリーズ」等のレアキットが目白押しなので探していた方はお早目にです!

ただ、お店的には置き場が無くて正直困っているのですが(苦笑)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (岐阜県からです。)
2013-10-09 11:33:19
Googleの画像検索から辿り着きました。写真に写ってる旧キットの中にいくつか欲しいのがあったんですが、近くに住んでいたら速攻買いに行きたいくらいです。
返信する
いらっしゃいませ (店 長)
2013-10-13 02:14:27
今は80年代?と錯覚する位の再販ラッシュですね。
ガンダムのBD-BOX記念に暫く定期的に再生産されるそうなので、お買い逃がしの商品は小まめにチェックされるとよいですよ。
返信する
ラッキーコーン (ワタベィ)
2014-06-05 13:52:01
 私の、造った、プラモデルの、完成品、見てください!!

  ラッキーコーン、検索

 キャラクターの、イラストも、合わせて見て下さい!!
返信する
かなり出遅れてしまいました。 (岐阜県から再びです。)
2014-07-02 20:56:15
以前コメントさせてもらった者です。
再販ラッシュの頃子供が産まれましてガンプラどころじゃなくやっと落ち着いた頃に再販を知りました。慌てて近所のお店に行った時には…そうですあの30年前の当時に買いそびれて肩を落としていた少年時代の自分と同じでした。
返信する

コメントを投稿