ホンダカーズ石見(いわみ)の日常

島根県の益田市にあるホンダのお店です

NBOX どっちがいい?

2012年01月29日 | 記録
こんにちは
今日は今から126年前にカール・ベンツが世界初のガソリン自動車の特許をとった日だそうです。そしておやつのカールは44年前みたいです。



NBOX(エヌボックス)どっちが好み?

こう並べてみると全くの別物です。


後ろはちょっとしたパーツの違いがあります。

ノーマルのゲートが模様になってますが、ただたんに汚れているだけです・・・・・


ノーマルのNBOXに"なんちゃってリア席モニター"をつけてみました。

NBOXは天井が高いですが後部座席が結構後ろにあるので、顔を上げなくても普通に見れそうです。



ホンダカーズ石見ホームページ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっきく見えますね (ももんが)
2012-02-17 19:59:08
うちのもんが
NBOXを気にしてます♪

今度見に行きたいって
いってましたよ~

コメントを投稿