葉月 藍 現代レイキヒーリングの部屋

香川県の現代レイキマスター
シンギングリンプラクティショナー 
葉月藍の情報ページです。

NPO現代レイキ四国交流会のご報告

2010-03-07 22:27:32 | レイキイベントのご報告
2010年3月7日
ユープラザ宇多津にて
現代レイキヒーリング協会代表の
土居 裕先生をお迎えして
NPO現代レイキの会の交流会が行われました。

朝はレイキヒーリング体験会。
一人のヒーラーが、一人にヒーリングするやり方
二人のヒーラーが、一人にヒーリングするやり方など
実践方法を教えていただきました。

いつもヒーリングを受けてばかりのマスターも
今日は受ける側になってエネルギーを
楽しみました♪

お昼からは土居先生ご登場♪
(上品でお美しい奥様も!)

自己浄化ヒーリングで始まり
光の祈りと瞑想、発霊法の後に霊授、
さらに肩甲骨のバランストレーニングに
太陽のエネルギーヒーリングと続きます。

最後に、レイキサークル、レイキマラソン
そして電磁波除去ヒーリングで終了しました。

盛りだくさんで楽しく、約50名もの参加で
ものすごく高い波動に包まれた部屋のなかには
ぽかぽか温泉のような暖かさと、
癒しのエネルギーが満ち満ちていました♪

土居先生のお話も、とても分かりやすく
参加者のみなさんもしっかりと疑問点を質問され
レイキの素晴らしさを理解されていたようです。

遠くはカナダから、岡山へ里帰りの途中で
参加された方もいらして
ワールドワイドなレイキの広がりを感じました。

夜の懇親会では、美味しい海の幸に舌鼓を打ちながら
土居先生から
またまた深~いレイキのお話が聞けました。

もうこれは、レベル3くらいの内容まで
十分に到達していたように感じました。
質問された方の内容が良かったのですね。

土居先生お得意のダジャレも飛び出して
和やかなうちにお開きとなりました。

今日一日は、わたしの人生の中で最高にしあわせな
一日のひとつに入る、素晴らしい日でした。

お集まりくださった皆さん、
本当にありがとうございました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿