ばばぁのブログ。

100°のコーヒー。

今日は12時から歯医者の定期検診。
頑張って朝はよから支度したく。
その前に、「いっぱいのコーヒーのもっと。」

先ずはポットで湯沸かし 100°
沸いたぞ‼️
カップ♥️♠️にアッチ、アッチのコーヒーを注ぎいっきに口の中、いつぱいに流し込んだ。

「あっち💢💢💨あ、、アッチ。」😂😅
💋に入れたコーヒーを吹き出した。

でも、残りのコーヒーは、「ふう~ふう。」しながらゆっくりと全部飲みほした。

その後、歯医者に予約時間30分前から行き待合室で待っていた。

時間が来て私の名が呼ばれ診察室へ。診察で

口をあぁ~と開けた途端、女医さんが「😅何かしました❓口の粘膜や口頭が荒れてますけど‼️。」と質問され

て私は、「はい。100°のコーヒーを一気に👄に含み熱すぎて吹き出しました‼️。」と説明したら職員、皆で大笑いされた‼️

処置中も何度もなんども痛くないですかと尋ねてくれたが‼️

心配される程は痛くない無い。
ただ、ただれた所や赤くなった部分を器具で触られたら、さすがに痛たかったです。

でもやせ我慢して、「痛くない‼️。」
なんて言ってる自分、、

私ってやっぱし、本格的な天然ぼけだなの自覚😆💕。」

診察は無事終わって帰宅。
今日は熱いもんは禁止🈲と
します。
今後は熱い物は慌てずにゆっくりと口に運びます‼️

私の事だから、「喉元過ぎれば熱さ忘れる‼️」って事だろうけど、なるべく忘れんように

します‼️

コメント一覧

hayurina1212
頼むから応援してよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る