ばばぁのブログ。

Aでがんす。



今日は寿司を作ろうと❗

パート仕事、帰りの腹へり頭の中には巻き寿司しか無かったが‼️


家に帰ってポストを視たら❗

来年2月の自動車保健知らせの❗

手紙が有った。

来年だから、まだ焦らすに良いのに。

性格だね❗

折り返し直ぐ帰った道を逆戻り、、


自分で❗

バカだなと自覚しながら職場に近い自動車店まで25分かけ行きました‼️


自動車保健の通知の事を店で話したら、ここに書いてあるでしょう⁉️

お宅から知らせが無かったら自動的に保健の契約しますと。

読んで分かっていたけど不安😭💔

だったから来たんだと説明したら笑われた。

何年の付き合いだと言ってね。

まぁ❗

そうだけど。

やつぱ、、、

保険に関してもチャン自分確認しとかないと。

納得し、無事に事を済ませ寿司でも買って帰ろうかなと思ったけど

やっぱ。

自分で作ろうと考え作ったが、、

予想に反してもらえず、相変わらす、やつぱ、、まずい(-_-;)


何とか腹ペコ🍴😭ペコペコは

不味くても喉さえ丈夫なら食べれるかも知れんが❗

はらいっぱいの人、歯の無い人、嚥下力の弱い人、食欲の無い人は進めれません‼️

悪しからず❗


まずくて❗

ごめん🙇



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る