ばばぁのブログ。

🅰️でがんす。台風で停電中。

台風の影響で電気来ず、、
暑いやら暗いやら退屈やらで、
私の心灯りも点滅中。

色々と発展しても自然には未だ勝てずか、、、
どこかの賢い人々が研究し、台風や大雨、竜巻等を何かに役立つエネルギーに変えてくれないかなぁ。
日本人の頭脳は優秀だから出来るはず。

グチャグチャと勝手な事を述べて居ますが、、
私。

8月5日で72歳(兎)の誕生日を無事、、
迎える事が出来ました。

ありがたくて感謝して居ます、、
今年❤️は、「 当たり歳でいい事が有るぞ。」
なんて張り切って居たけど、張り切り過ぎたのか、「 大腸癌を頂いて。」

ありがたい事に手術は無事終了し今、化学治療❤️‍🩹中です、、、
副作用は多少あるけど、、、
「 なにくそ根性。」で戦っております。

これまでの我が生き様、、
辛い事、悲しい事💔😭いっぱい味わって生きてきたけど、、

良いことも、、
いっぱい有った。

だから我が人生、「 プラマイ ZERO。」 ってとこかな、、

ヤット13時59分に電気が灯った、、
朝早くからこの時間まで長かった、「 参りました。」
電気が灯って当たり前と甘んじてた自分を、「反省。」





































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る