☆えびんちゅう☆

ビーシュリンプ飼育

7月 即売会 終了

2012-07-17 16:24:10 | ビーシュリンプ飼育
今回も多数の方々に来店して頂き、本当にありがとうございました。

いや― アツい 1日でしたね

今回は僕の頭頂部を狙ってパパラッチが前回より多かったような気がしますが・・・

皆さん本当にお疲れ様でした。

☆えびんちゅう☆ 出動中!!!

ブラックリセットの為、全部出品中!!ワイルドな奴らが・・・

同じ個体もあるかもしれないが撮ってやったぜ―






今回でこの系統はなくなりますが
すでに 秘 伝 血 統 青髭黒足ブルーボディー血統と言えば・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えび笑)
2012-07-17 21:34:49
お疲れ様です!

頭頂部・・・と言わず、バックからも横からも撮ってましたが、何か?爆

お蔭様で、即売会の回を重ねるごとに苦手だった携帯の操作が若干うまくなりました。爆
返信する
Unknown (Banana)
2012-07-17 23:42:24
お疲れ様でした!

ブルーボディーで秘伝? ソイル? わからん・・・

今後の黒対決が楽しみって事ネ!

了解したよ!魂見せ合おうね 激爆
返信する
Unknown (K@)
2012-07-18 00:32:18
今回も数々の裸体有難うございました。
ぜひweb shopで写真集を発売します? 爆&嘘

なんか皆さん系統?血統? 変えるんですか~?
まとめて出品やら、250匹も掬う方とか・・・?
僕も出そうかな???
いかんいかん
ペースにはまらんようにしなくてわ!
返信する
えび笑さんへ (Unknown)
2012-07-18 20:30:13
お疲れ様でした。
最近の携帯写真は鮮明ですのであまりアップで撮ると目やられますよ。
K@さんをリーダーに結構やられましたからね―

でもそろそろ仲間入り出来そうですよね。 爆
返信する
Bananaさんへ (Unknown)
2012-07-18 20:33:35
お疲れ様でした。
秘伝 の 伝 は色でもつけとけばよかったですかね~
ぎふだますぅぃ~~~ 爆 
返信する
K@ さんへ (Unknown)
2012-07-18 20:38:08
お疲れさまでした。
いらっしゃいませ~ の連呼で喉が枯れてしまったんじゃないでしょうか?

今回もしっかり撮られてましたが振り向いてパパラッチ二人はビックリでした。
系統、血統 は やっぱり流行りものでしょう。 爆
返信する

コメントを投稿