早川丸釣果ブログ

洲崎港
千葉県館山市洲崎732-7
0470-29-1095

意見の不一致

2007年02月21日 | おはなし畑

昨日雨で寒かったからふと温泉でもと思い鬼に「どっか温泉でもいこ~か?」返事は「私沖縄に行きたい」???だって おれ温泉って言ったんですけど・・・話を続けようと「じゃ~飛行機乗って後1時間飛べばもっとあったけ~台湾にいけるぞ~」「台湾興味ない あんた目的が違うんじゃないの?」と  意見が合わず会話の途切れるわが家でした


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はシケですか? (manei_dai)
2007-02-23 07:44:49
今日はシケですか?
また「里見の湯」ですか?
返信する
二日続きのしけでする事無いから 今日里見の湯へ... (ひまな船長)
2007-02-24 09:24:27
二日続きのしけでする事無いから 今日里見の湯へお昼頃から行く予定 あかすり きもちいいよ(エッチなやつじゃないですから)
返信する
船長さん、所で「里見の湯」って何処に有るのです... (通りすがりの者)
2007-02-26 12:40:53
船長さん、所で「里見の湯」って何処に有るのですかね~ぇ・・・私も行って見たく成りました・・・当然、早川丸さんにも乗船したいです・・・私の父親が岩井に別荘持ってるので暖かくなったら一泊して行きたいな・・・
返信する
里見の湯http://www.satominoyu.com/館山バイパス... (お答えします)
2007-02-26 17:52:20
里見の湯http://www.satominoyu.com/館山バイパス白浜布良方面沿いにあります 館山って暇つぶす場所少ないんで シケの日とか午後便ない時良く行きます去年の5月ころから行き始めて15回位行ったかな 食事は可も無く不可も無しってとこかな メニューほとんど食べ尽くしたけど特にこれっていうお勧め品ないかも レストランに居るMちゃん可愛いですよ
返信する
回答有難う御座います。今度、是非お伺いさせて頂... (通りすがりの者)
2007-02-28 19:44:13
回答有難う御座います。今度、是非お伺いさせて頂きます。
返信する