早川丸釣果ブログ

洲崎港
千葉県館山市洲崎732-7
0470-29-1095

2009-10-22 21:54:06

2009年10月22日 | キンメ

22日 キンメ釣果

26~44㎝ 17~38匹 竿頭 館山市 渡辺俊也様

布良沖 100~140m 北西流ゆっくり 21.5度 北東風 凪ぎ

今日も日没後より好反応見えて順調に魚信がありました。型も後半小型が混じりましたが大半が中・大型でした。Pa220635

俊くん キンメ2度目の挑戦で竿頭

おまけに良型のムツを2匹


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
船長、ゲン君こんにちは。25日の夜キンメ22日... (masa)
2009-10-24 17:56:33
船長、ゲン君こんにちは。25日の夜キンメ22日に予約したところいっぱいだそうで。。。余裕こいてたら取れませんでした。(涙)小キンメ以来リベンジと思っていましたが残念でなりません。又お願いします。
返信する
船長、ゲン君こんにちは。25日の夜キンメ22日... (masa)
2009-10-24 17:58:35
船長、ゲン君こんにちは。25日の夜キンメ22日に予約したところいっぱいだそうで。。。余裕こいてたら取れませんでした。(涙)小キンメ以来リベンジと思っていましたが残念でなりません。又お願いします
返信する
masaさん こんちわ 懲りずにまた[E:telephone]く... (ゲンのおやじ)
2009-10-28 06:35:21
masaさん こんちわ 懲りずにまた[E:telephone]ください[E:confident]
      最近の魚体はお刺身サイズが大半です
返信する