早川丸釣果ブログ

洲崎港
千葉県館山市洲崎732-7
0470-29-1095

2010-06-22 19:42:34

2010年06月22日 | イサキ(鶏魚)

22日 イサキ釣果

午前船 26~37㎝ 9~45匹 竿頭 杉並区 藤岡裕之様

午後船 26~38㎝ 14~48匹 竿頭 杉並区 藤岡裕之様

洲崎沖 40~50m 22.5度 薄濁り 南西風 日中べた凪 

やっと・やっと出船できました   土・日・月と三日も休んでしまい家の中は鬼の角がどんどん伸びてきて、わたくしお婿さん状態  やっぱ沖はいい 

イサキの食いは南西流君に邪魔されてちょっとイマイチでした  それでも30匹以上の方多数でしたが・・・。午前・午後どちらもプチバリバリありました 

明日は定休日 明後日からもバリバリとやっちゃいますよ  

イサキちゃんのお腹はもうポンポコリンポンポコリンポンポコリン 

P6220256 でっかいクーラーも午前・午後と連チャンで

どうにか8分目に

P6220257 杉並の愉快な仲間達

このイサキを餌にして

近所の人妻釣るなよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火曜日はお世話になりました (梅本の相棒)
2010-06-24 17:40:29
火曜日はお世話になりました
近所にイサキを配って とても好評でした
最近の人妻はイサキじゃ釣れません・・・・・・
餌は福沢諭吉が食いが良いです 入れ食いですよ・・・・・
近々に またお世話になります
返信する
梅本の相棒さん こんばわ [E:paper] (ゲンのおやじ)
2010-06-25 19:16:28
梅本の相棒さん こんばわ [E:paper]
福沢さんで入れ食いですか [E:smile] いつか入れ食いポイントのガイドお願いできますかね~~ [E:wink]
返信する