早川丸釣果ブログ

洲崎港
千葉県館山市洲崎732-7
0470-29-1095

2010-10-03 18:45:54

2010年10月03日 | カワハギ

3日 カワハギ釣果

15~28cm 6~17枚 竿頭 江東区 五十嵐力様

洲崎沖15~25m

良型主体で、順調に獲れました。 外道にショウサイフグを皆様数匹づつ

潮がほとんど流れなかったのでちょこっとでも流れれば・・・

Dscf0433 Dscf0434 Dscf0435 Dscf0437 Dscf0438


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無沙汰しています。.忙しそうですね  なによりで... (細野でーす)
2010-10-03 20:36:50
無沙汰しています。.忙しそうですね  なによりです  桃太郎は元気ですか  ブログに
載せてください   お願いします。

元科技校同級生より




返信する
細野でーすさん  こんちは [E:paper] (ゲンのおやじ)
2010-10-04 13:07:53
細野でーすさん  こんちは [E:paper]
前回何年振りかでお会いできた時は、うれしかったですヨ 若い頃の八幡宿時代を思い出しました [E:confident] 今度はみんなでどっかの温泉[E:spa]で可愛いおねぇちゃん[E:virgo]でも呼んで、昔を思い出してバカ騒ぎなんてのもいいですね~~ [E:smile]
桃太郎は元気ですよ[E:scissors] ブログの件ですが、鬼嫁に頼んでおきます。何しろ横着が特技なもんでいつになる事やら ???
返信する
いいですね。最近も内の鬼嫁と山梨に温泉に行きま... (細野)
2010-10-06 09:20:36
いいですね。最近も内の鬼嫁と山梨に温泉に行きました。まだ、紅葉が早いのでのんびりでき良かったです。たまには、温泉で若いギャルと、、、、、、。
そんな事したら鬼嫁に殺されるかも?今月は、岡山など出張や、展示会があり忙しくどこもいけません。12月になったら美女と野獣でも見に行きます。残り少ない人生エンジョイしましょ。
返信する