はやぶちゃの幸せ探し

幸せは来ない。いや、気付かないだけだよ。ほんの小さな幸せを探しにいこう!集めた幸せが僕の本当の幸せになる!

パスタ漬け

2006年04月09日 00時54分24秒 | 幸せ探し
さぁさぁ、パスタ漬け食い倒れツアーの開催だ!

昨日、サイゼリアでおれの好きな塩味ボンゴレを見つけて、思わず食べてしまったのをスタートに今日は友達Kくん宅におじゃしてお手せいパスタをごちに!塩と胡椒と生姜で味をつけたいままで食べたことのないパスタでした。うまかった!

そぅ、彼は前のバイト先でのキッチンのエース!みんなお客は彼の作る料理を食べにきてたのさ。そんなK君が作るパスタだから、味は格別!食べてる時は幸せさ(^^ゞ

そして、イタリアでもパスタ食いまくるぞぉ!一日一食はパスタになるのでわ??と思ってるのさ。6日間行ってるので、6回はパスタ食うぞぉ!

いやぁ~パスタ好きのおれには最高の幸せだね~(;^_^Aそして、いい友を持ったと幸せを改めてかみしめちゃいました。

友達の作ったパスタを写メとるの忘れた( ̄□ ̄;)!!皆に見せてあげられなくて残念です。。。

最新の画像もっと見る