haya-kou 「施工例」 blog 

立川の工務店、羽山工務店で建てた家、の施工例を紹介します。メインブログ「haya-kou2代目Blog」もご覧ください。

本当にイメージ通りというか、それを遥かに超えた美しさで、ひとりで大喜びをしました。

2010-02-28 16:53:08 | 日記
東久留米市本町 分譲マンション
ユアコート東久留米改装工事

工法 : RC 平成8年築 (築13年半)

工事内容 :キッチン+リビング+和室
      ↓
      LDKに!

      カウンター+カウンター下収納作成、クローゼット新規作成、

      システムキッチン、ユニットバス新規入れ替え、トイレまるごと、

      洗面化粧台ボール交換、壁・天井クロス全貼り替え、

      カーペット・和室→フローリングへ

工期  : 約40日間

  
↓洋室1




クローゼット内まですべてフローリングに!


↓洋室1



クローゼット内まですべてフローリングに!

↓洗面所



床、壁貼り替え、洗面化粧台ボウル交換。
洗濯機用水栓に取替。

↓トイレまるごと交換!


ユニットバス



新品! タカラスタンダード、伸び伸び浴槽!

リビング入口から(befor)



キッチンから全体が見渡せるようになりました!(after)

↓リビングから和室(befor)



壁を取り払い1室にしました!(after)

↓和室からキッチン方面(befor)



開放的な空間となりました!(after)

↓キッチンから、旧和室方面


↓カウンターテーブルの下はオーダーメイドの収納


↓棚もすべてオーダーです!


↓リビングからキッチン方面(befor)



大きなクローゼット収納も新設です。

↓システムキッチンも



思い切って交換。食洗器、浄水器付ハンドシャワー水栓、ガラストップガスコンロ!

↓カウンター上のスポット照明もつけました!


以下、Y様からの感謝のメールです。

『出来上がりは、本当にイメージ通りというか、それを遥かに
 超えた美しさで、ひとりで大喜びをしました。

 私の不十分な伝え方でも、羽山さんが丁寧にくみ取って
 下さったからだと、改めて感謝しております。』





メインブログ「haya-kou2代目Blog」もご覧ください。


立川の工務店 ㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp


羽山工務店は『長期優良住宅』
『住宅版エコポイント』新築・リフォーム版
取り扱ってます!


↓携帯からでもこの『haya-kou 「施工例」 blog』が見れます!


最新の画像もっと見る