フットワークはかるく♪

愛してやまない〝福岡ソフトバンクホークス〟を追いかけ あちこち出没する『自制心ぶっ飛びモード』突入中!

“藤井将雄メモリアル野球教室”見学レポ♪その2

2009-01-26 08:39:27 | 野球教室・イベント

野球教室の写真の整理をしていた昨夜・・・・
また “ゴンッ!”ってやっちゃいました~~~!(汗)

今日は 遅番なので 出勤前にアップしときます!(笑)



これを見たら 「あぁ~ 今年も来れてよかった」と思う・・・


藤井さんも 母校の玄関からグラウンドの移動して
 野球教室の様子を見守ってます・・・・

この日 前原あたりの雪の影響で 先生方の到着が遅れました。
野球教室の前に 藤井さんのお墓にお参りに行かれるのですが
お墓の方に直接行かれた方もいらっしゃいました。


開会式を待つ間に ランニングしてるチームも・・・・
 

例年 藤井さんへの黙祷で始まる開会式ですが
今年は 昨年亡くなった鳥越さんの奥様へも・・・・・

今年の先生方・・・・


初参加の渚と 水田さん


本間さんと辻くん


田之上コーチ 倉野コーチ


山口マネージャー 吉田修司さん 工藤さん

毎年 先生方皆さんから お話していただくのですが
予定より 30分ほど遅れていたため・・・・


今回は 初参加の渚が代表して・・・・


 子どもたちの代表のご挨拶

そして・・・・ 準備運動で 野球教室開始~~~!
司会の方の「辻さんがやられますか?」に・・・・


「いや・・・ 僕が・・・・」と 田之上コーチ

写真の整理が終わったのは ここまで・・・・・です(汗)



続きは今夜・・・・・・の予定・・・・・ たぶん・・・・・(笑)


最新の画像もっと見る