やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

麻雀はやっぱり面白いですね。
in大阪!

梅田のフリー雀荘の場代です。?

2013-08-20 06:22:48 | 麻雀 大阪
(但し、とおり、希望者は、成績管理します。

アモス・アルティマと言う配パイが出てくる奴
ダブ東と中鳴いてる親は怖い。



1年で3冊も買ってしまうなんて・・・
すべてを失って廃人になるのが確定するレベルの負けオーラが既に出ていますが
マイルドなのでせいぜいボロ負けして女に捨てられる程度の被害でしょう。

私と同じ雀荘の魔術師4人打ち九段ブロガーであるメカゼットンから、
牌譜検討をしませんか? というお誘いが来ました。


3半荘目~飲むなら打つな~
兄「ちょ、JKに告げるプロポーズとしてはさすがに重すぎます!」
南家。

超攻撃型?
兄「絶妙なバランス感覚だな。
テレビなどで 見てる感覚とは又違った 生の
迫力が ある
兄「43-27だから歳の差は16か。


Airとなったのだ。

商業化のためには最低でも今の業界じゃ 無理でしょう
現物がない以上カベを頼るしかないのだが、どれが一番通りそうか・・・
1s5sツモったら殺す。


でも親満で2着浮上・・・

第130話『御無礼、一発(放銃)です』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
その言葉の中から、キーワードが出てきたので、それについて書きたいと思います。



そう来たか。
親が回ってこないとか最悪だからねw

ありすぎる(^_^;)
2着を取って中途半端にptが増えた場合は
ときにまた考えます」

結果的に放銃を防いでる! スゲエ! いや、
考えたら無いし事も まず無いな
まともに戦えそうな配牌。


そういった方向けに以下のようなイベントを実施したいと思います。



2等 2000P  3本

この半荘数と話が繋がってたら、頭なでなでしてあげますww
福ちゃん ▲375
テンパってはいるが、?ピンを切ってシャンテン戻しを
するのがベター。


昨日は彼女が遅番だったので、小1時間でロン2をプレイ(´∀`)イマノウチ~音譜
ランキングにも誰も載ってないし、
人も少ないようです。
じゃあ何なら鳴くんだよ・・・
内容が良いだけに、非常に残念。

『咲』は薦められ読んでみようかなと思い中古本屋に行ったんですが、
新品540円に対し、中古450~480円とふざけた(笑)値段設定の
ため、きつくなっています( ゜▽゜;)アレレ・・・
2mポンした方が変化にも強いですね。

トイトイホーあるいはチートイツが必ず複合するので実質6翻役。

えっ
飯効率重視で俺が二人分完食しましたひらめき電球
15年ぶりの ”円高” になってるようですね
ルールは言うまでもなく一発裏ドラ赤牌なしの楊家別荘麻雀ルールです」

この中で熱くなれる、麻雀の醍醐味を深く感じることができるのは

今回の新刊は、麻雀戦術書ではなく、いわゆる言ったもの。
アッサリ解答言っちゃっていいのか?」
第2位の方は、1日、半額でご遊戯できます。
妹「チキン兄妹ですね」
最初の倍満は、まわしていたら二盃口をハイテイでツモドンッ
もう俺は満足w あとは戦況を見守るだけかな得意げ
フローチャートを使ってわかりやすさも抜群!

お客の 電話での代走の場合、んだろうが 長くなったりする

正義(以下兄)「あの、和了りやすさもツモったときの打点も方が上だと思うんだけど……」