private hair salon hau'oli

友達・恋人・家族で遊びにいける理・美容室

阿波踊りと川遊び

2016-08-15 13:50:53 | 日記
徳島県吉野川市鴨島町の家族で通える美容室
可愛くなれる美容室
メンズスタイルも得意なお店
オリジナルコーヒーも販売中hau'oliです

TATSUYAです

お盆ということもあり先週はバタバタと忙しくさせて頂きました
1週間長かった

朝活サーフィンもお預けしてて今朝久しぶりに海へ

が・・・
波無し

20分かけて海へ行きcoffee飲んで帰ってくる・・・。
これも朝活ってことで

さてさて昨日から大阪の友達が遊びに来てくれてます
大阪に帰ると会うし、年1で徳島にも来てくれる仲良し家族

昨日は髪のメンテナンスさせてもらってからの鴨島の阿波踊り〜



うちの娘はにわか連に飛び入り参加して踊りました
今日15日が保育園の連での参加予定なので予行練習ってことで

そして今日は朝から
みさとほたる館へ川遊びと流しそうめんを









いかだで遊んだり浮き輪で遊んだ後は
流しそうめん

楽しく遊べました

あ、僕もかなり楽しみましたよ〜



お別れは毎回寂しくなる娘

最後にぎゅーってバイバイ




さて、今夜は鴨島阿波踊りに踊りに行きます
娘にとっては保育園で最後の阿波踊り
がんばろ〜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿