private hair salon hau'oli

友達・恋人・家族で遊びにいける理・美容室

大阪帰省

2015-05-19 19:09:45 | 日記
徳島県吉野川市鴨島町の家族で通える美容室hau'oliです

17日日曜日~19日火曜日までの3日間お休みを頂き奥さんの実家へ帰省してきました



お電話頂きましたお客様申し訳ございませんでした




1日目はイチゴ狩りへ





その後大きな公園でお弁当食べたりブラブラ遊びました






2日目は梅田となんばで買い物~
もともと住んでたなんばは懐かしくいろいろ買い物し、梅田はかなり様変わりしてて迷子になりかけました

梅田では娘が大好きなプリキュアの日本最大のショップへ





娘より僕が楽しんだかも




そして本日無事帰宅

3日間かなりリフレッシュ出来たので明日からしっかり働きます








最新の画像もっと見る

コメントを投稿