private hair salon hau'oli

友達・恋人・家族で遊びにいける理・美容室

hau'oli BBQ ☆

2017-09-04 01:00:26 | 日記
徳島県吉野川市鴨島町の家族で通える美容室
可愛くなれる美容室
メンズスタイルも得意なお店
吉野川市鴨島町でメンズがカッコ良くなれる理容室 徳島初ハワイアン barber 徳島で1番アツイ理容室
オリジナルコーヒーも販売中hau'oliです
ナツです 🌴
今年も … 9月の第一日曜日 … と言う事で … hau'oli 恒例のイベント … hau'oli BBQをリーベフラウさんで開催する事が出来ました ♬ 開催以来毎年参加して下さる方々や、今年初めて参加して下さる方々 … 毎年総勢50人程は参加して下さる事に、ホント感謝・感謝です ♬
しかも、何も言わなくても … お肉を焼いてくれたり、お肉や おにぎりを皆んなに取り分け配ってくれたり … 子供達が飽きない様に、折り紙やビーズを持って来て下さり 子達のハートを掴んでくれたり… 子達と体をはって遊んでくれたり … ホントに有難い限りです !!! やっぱり子供達は、お肉よりジェラートに心惹かれるようで … アイスを食べたり … アイスを食べたり … アイスを食べたり … アイスを食べたり … アイスを食べたりしてました (笑)我が家の息子に至っては、ジェラートを食べ終わると即座に自分で注文しに行ってたみたいで、気付くと見る度 新しいジェラートを手にしていて … 結局、ジェラートを5個食べたみたいで … 明日が怖いので、整腸剤に お世話になりました(笑)
何はともあれ … 今年も楽しい時間を過ごす事が出来た事に感謝 ♬ ホントに、皆さん ありがとうございました ☆ また来年、お待ちしてまーす !!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿