private hair salon hau'oli

友達・恋人・家族で遊びにいける理・美容室

新しく

2014-03-25 11:24:21 | 日記
今週は暖かくなるみたいです
桜も咲くんじゃないでしょうか
今日は子供が通ってる保育園の卒園式
朝からうちにもsetに来て頂きました
卒園される皆さんおめでとうございます

うちは奥さんがset担当なので僕は朝からいつも通り子供達を保育園へ
帰りに近隣の美容室を見てもsetのお客様が来てて、『鴨島の美容室賑わってるな~』って嬉しくなりました

さて、昨日はお休みを頂き夫婦二人でこんなことしてきました







久しぶりに運動してきましたよ★

今日2人共体少し痛いです・・・
明日にはもっと・・・

まぁ~こんな休日の話もしたかったんですが、
本当はこれ

新しくお店に置きました
★はらぺこあおむし★

最近こんなTシャツを買ったので
本も置いてたら面白いかと

これで子供の人気をかっさらおうかと狙ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿