private hair salon hau'oli

友達・恋人・家族で遊びにいける理・美容室

植物と暮らす

2014-03-19 10:57:06 | 日記
いや~最近暖かくなってきましたね

僕なんて早くもハーフパンツ解禁しましたよ

吉野川市で1番早くに解禁したはず

さて、いよいよ春ってことでこんな本を



Casaで植物の特集をしてました

うちのお店にも植物沢山あります
植物は育てるの大変ですが、なかなか楽しいですよ

お店に置いてあるので是非読んでみてください

hau'oli✖︎studio Milkyコラボ企画も
よろしくです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿