private hair salon hau'oli

友達・恋人・家族で遊びにいける理・美容室

ルーツ

2014-11-05 20:57:38 | 日記

今日も1日お疲れ様でした

今日は最後に来店してくれたツダくん

といろんなトークの中で僕のルーツ的な話しに

最近大阪や東京で頑張ってる仲間のBlogやお店のホームページを見て
『いいな~』とか『あの頃こんな感じだったな』って思ってたタイミングでの
この話題

実際振り返ってみて、思ってた夢は実現出来てるな~って思います
SHIMAの奈良さん

やveticaの内田さん

に憧れて東京で働いてみたいっていう夢
大阪のオシャレスポット堀江で働いてみたいっていう夢


で、今は自分のお店をOpenするという夢


でもその中でやっぱり今の自分があるのはこれまで担当させて頂いたお客様だと思います
今でもFacebookやLINE、メールなどで連絡をとったりするくらい繋がりの深い関係で、僕の中ではファミリーって言えるくらいの関係性だと思ってます

自分のルーツを辿ってみて
またまたこの仕事が好きになり、
もっとこんなお店にしたいっていう夢が出来ました


お知らせ
7日金曜日は臨時休業させて頂きます







最新の画像もっと見る

コメントを投稿