private hair salon hau'oli

友達・恋人・家族で遊びにいける理・美容室

hau'oli BBQ~vo.2~

2015-08-03 09:48:02 | 日記
徳島県吉野川市鴨島町の家族で通える美容室hau'oliです

TATSUYAです

hau'oli夏の2大イベントが昨日からスタートしました

1日目の昨日は
hau'oli BBQ~vo.2

昨年は台風に見舞われまさかのhau'oli前で開催するという強行策でしたが、

今年は晴れました

しかもかなり暑いくらい・・・


今年の開催場所は雨でも大丈夫なように
リーベフラウさんをお借りしてさせていただきました

お店の横には



ロバや



ヤギ


うん、のどかな感じ

そんな中約50名近くのお客様が参加してくれました










焼くのがハンパなさすぎて写真が無い・・・


いや~やっぱ50人のBBQは凄かった

来年はもっと涼しい時間帯にやりましょう


ご参加下さったお客様、
本当にありがとうございました


そしてそして本日は

ハンドメイド マルシェ ho aloha





ステキな商品が沢山並びますので
是非遊びに来てください











最新の画像もっと見る

コメントを投稿