横浜元町のアイドル 仁くん

2016年11月13日に誕生した“仁(じん)”くんの成長日記

仁くんからのお知らせ

2018-01-30 21:16:17 | 日記
①やっと上前歯(右)が生えてきました。これで4本目だね。他の子は10本前後生えてるみたいだけど…仁くんの歯はゆっくり生えるんだね〜


②今朝好きなDVDを見ている時に、アヒルがQuack, quack!と言ったら、仁くんも「くわ〜、かぁ〜」と真似していました!あー、早く動画に残したい!

③4月から、認可保育園に入園することが決まりました。予想外の園に決まったもので、見学にも行ったことのないところになりましたが…とりあえず、認可だから一安心。良い園であることを祈るばかりです。


相変わらず寒空の下、水でバチャバチャしてびしょ濡れになっていました( ̄Д ̄)午後は久しぶりに象の鼻パークに行きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿