横浜元町のアイドル 仁くん

2016年11月13日に誕生した“仁(じん)”くんの成長日記

5本目

2018-02-13 21:02:11 | 日記
口の中に変なものが入っているな〜、と思ったら、下前歯の左横に小さい歯が生えていました!

写真撮るのが大変でした。゚(゚´ω`゚)゚。

そういえば、今日で仁くんは1才3ヶ月になります〜。仁くんは最近ますます知恵がついてきて、マミーとダディは嬉しい反面いろいろと大変です。下の写真を見ていただけると分かるのですが…
・前はテレビの前に発泡スチロールを置いてガードしていましたが、仁くんが易々と手を伸ばして画面をドンドン叩くので、カラーボックスを置いてテレビの位置を高くしました。
・先日、マミーがお皿洗い中に、仁くんがウォーターサーバーの水を全て出してしまい、テレビ台の下の床が水浸しになってしまった事件があったため、これも手の届かない位置に上げました。
・ソファの横の棚からCDやDVDなどを手当たり次第にポイポイ下に投げ飛ばすようになったので、なんとかダンボールなどで壁を作ってガードしています。

このように、仁くんへのイタズラ対策を考える日々です(ノ_<)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿