横浜元町のアイドル 仁くん

2016年11月13日に誕生した“仁(じん)”くんの成長日記

やれやれ

2018-02-28 14:42:42 | 日記
昨日は山下公園へ遊びに行きました。お散歩中に小石を見つけて触るのが好きな仁くん。あーまた石ころで遊んでるな〜、とそのままにしていると、あれ??仁くん、それウンチだよ!!!ということが最近多くて困っています。しかも口に入れてしまうこともあるので、マミーはショックで泣きそうになります。でも仁くんは楽しそうに遊んでいます。やれやれ。



砂を見つけては花咲か爺さんのように周りにまいています。自分も砂まみれです。やれやれ。

ところで、今日はベビースイミングの最後の日でした。仁くんは、やっぱり今日も後半からグズグズしていました。でも楽しかったね〜!

スイミングの後、横浜公園でお散歩しました。飴のゴミを見つけてご満悦です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿