まだもう50歳”はと屋164”ブログ

冴えない剥けない(仮性)現在50歳貯金無し💦おっさんの日々を赤裸々に書き綴る令和の万葉集的な感じです

はと屋★ガーデニングシェルフ8号

2015年03月20日 | 日記
皆さんはもう飲まれましたか?

最近CMで話題の



みどりなアレを

現場に行きかけに立ち寄る
コンビニで見かけたので
いつもは黒派な私も買ってみました

「(赤黒と)何の違いがあると?」

後輩からの
いい質問です


「これはカロリーがゼロで…」

ドヤって答えかけましたが

いや


それなら黒と変わりないハズだが…

私も疑問に思いましたが





一本当たり95カロリーと
書いてありました(赤面)


植物の…葉から…抽出された
甘味料(ステビア)使用…
カロリー控えめ


(まんま読み)

赤コーラの約3分の1程度の
カロリーでしょうか?

赤じゃちょっと
でも
黒もイマイチ

そんなあなたには
ピッタリかもしれません


味も中間とった感じです



グリーンとステビアが
なんだか体に良さそうな
イメージが
沸いてやみません











コーラはコーラですよ(小声)



かもめ大橋の虹を渡り
少し開けた窓から
こぼれる春の潮風を浴び



喉を駆け抜ける



シュワッ!!と爽やかな
コカコーラライフ




美味しくも嬉しい
カロリー控えめ












一緒に買った
ホカホカのアンマンとあゥゥゥゥ…







アウトォォォォォォォ!!!!!!!



さてさて



紹介させて頂きます
ガーデニング8号は
ミドルサイズとなっています




(全体)

高さ:52cm
横幅:53cm
奥行き:22cm

(箱、内寸)

横幅:50cm
奥行き:19cm
深さ:5cm

(フレーム内寸)

高さ:34cm
横幅:44cm
奥行き:18cm
フックの位置高さ:約25cm



素材は木目がいい味を魅せます
杉材を使用しております



パステルクリーム(白)&ウォルナット



ウォルナットは
エコウッドカラーステイン使用


ヤフオクにて出品します

はとや★
ガーデニングシェルフ8号
(雑貨棚にもどうぞ)

即決価格2200円にて

どうぞご検討下さい
   はと屋164でした!!




追伸




「箱逆に使った方が飾りがよく見えるんやないの?」


嫁さんから提案ありました
お買い上げのお客様
どうぞお試し下さい


最新の画像もっと見る