まだもう50歳”はと屋164”ブログ

冴えない剥けない(仮性)現在50歳貯金無し💦おっさんの日々を赤裸々に書き綴る令和の万葉集的な感じです

博多もつ鍋 宗家 赤門屋

2017年04月28日 | 日記
皆さんお元気ですか?

はと屋です

先日実家に行きますと


まりばばお手製の
孫ルーム


どこかで見た複製キャラの数々


!?
















孫が喜ぶであろうと
気持ちが一人歩きしてしまった


















残念なツムツムが…





私も孫が生まれた時の為に
練習をしておこうかなと思います






怠ってはいけません
ラマン活



久々に水着を買い
水泳を再開





決め手は立体カップ

別売りで
盛りパットなんてのもあればいいなと



目指すは
昼下がり奥様と
プールサイドでランデブー


近くの市民プールへヒューイーGO!!


残念ながら
奥様の姿は見当たらず

幼稚園児くらいかしら
子供が水泳教室を習っている

まぁ
こんな日もあるさ
おしっこはちゃんとあがってしなさいよ

一張羅のクロールで泳ぐ
25m泳ぎ戻ろうとしたその時

息継ぎ見上げた
2階通路のガラス越しに人影がパラパラ


忘れていた

子供が居ればそれに付き添う
ママたちが居た事を


友達のママともの話では
お母様方の間で

先生の腹筋だのもっこりなど
けっこう話が盛り上がると
聞いたことがあった

時間もてあます奥様
一度は私にも
その視線はあてられているはずだ

張り切り早く泳ぎ

若さをアピール






ナンセンス

ナンセンス




たわむ水面に
所々浮かびあがる背筋

ゆっくり水をかき
しなる身体

それはまるで

力任せに快楽を欲求してくる
若者とは違う

大人の男のセックスを感じさせるものだ


乾いたルージュを舌なめずり
さりげなく吞み込んだ
生唾の音

世界地図には記されない
パンテーィースに
親指大のオアシス


ママ友は気づかないだろう







でもね




よく聞こえるよ







水の中の僕にはね






それに応えるんだ






まるで身体(キミ)の
バイウ”に感じてるかのように


時折
息継ぎ

ゆっくりと観客席に顔上げる


「あぁ…」


低く小さく
のど奥から吐息を零すかのように
悶絶し少し苦しげな悦楽の表情

少し離れたガラス越し
そのもどかしさが
彼女の興奮と想像を揺さぶり高める












うーーーん











大人セクシー

(息継ぎイメージ)



買い物ついで
嫁さんと外食に行きました

おいしかったと聞き
前から気になっていた

持つ鍋屋さんに
行ってみようという事で

博多区竹丘町にあります



赤門屋に行ってきました

うれしい無料駐車場完備



(100P に停めてしまいましたが)



怪しい地下へと降りてゆきます



まずはお通しの小鉢を
一人ひとつ選択し



とりあえず
モツ鍋を何人前と注文してからの
席案内となります




(唐揚げとサザエ)


お通しといえど
しっかりとした一品に

別店のちゃちな小鉢が
あほらしく思えます

鍋が目の前の卓上コンロに
火を据えられ



店員さんがふたをとり
混ぜて貰ってからのタイミングで
食べ始めます



大きくプリプリなモツに
びっくりします


柔らかく口残ることの無い
モツの美味しさを堪能し
〆のちゃんぽんに行きたいとこですが




かなりのボリュームに
卑しい夫婦も泣く泣く断念

明朗会計さも
気持ちよく安心して呑めます


人気あるお店のようです
予約された方が
間違いないかと思われます

博多もつ鍋

宗家 赤門屋


是非お勧めなお店です














逃げ出しかけますが
強制送還

最近な木工具合


エステティシャン
(舌噛みそうです)な友人から
依頼受けました



蒸気あてたり
顔吸ったりするアレの台



無事納めることが出来ました




世に溢れる
その美しい女性たちが

運命の悪戯に
図書館で私164と同じ本を手にし
恋に落ちる事を期待し

これからも
美を追求する女性たちを
応援します

ありがとうございました!!



ストライダースタンドもパテ埋め工程中


(なるべく急ぐっす


はとや164でした!!




最新の画像もっと見る