トランプ前大統領 NY州大陪審が起訴 米複数のメディア伝える:nhk 2023年3月31日 9時18分
トランプが・・・・
自身の予想から10日ほど遅れたようですが、「期限の30日前」に起訴されたようで、例によって「保釈」があり、「司法取引」があるのでしょうか。
トランプは
2016/10/19(相当むかしの大統領候補時代)に、大統領選結果に従うかと聞かれ「その時に述べる」と曖昧な対応に終始したトランプに対し、「評判の悪い」ヒラリーが「侮辱的、われわれの民主主義を軽視している」とし、結局トランプが勝ち、4年間の「恐怖のアメリカ時代」が。
ヒラリーの方がましでしたか。
一般にトランプは
疑惑で追及されると「全くのうそ」とし「私ほど女性に敬意を払っている人間はいない」としたがります。こういった直接の疑惑に対して間接の「私ほど女性に敬意を払っている人間はいない」としたときが危ないようです。
身内からも見放されたトランプに「再び栄光」を。尤も「再大統領候補はごめん」で、内向き過ぎて世界の為になりません。
共和党にも候補は他にいるはずで、民主党バイデンもそれなりにやっています。消去法とは言え難しいもの、と大統領選挙権のない私が言っております。
さてさて、皆様はどう思われますか。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます