続かないとおもわれ日記

不定期更新日記かも。
いやっ更新されないかも・・・

ヨドバシカメラ~秋葉原店~

2005-09-17 00:57:34 | Weblog
行ってきましたヨドバシカメラ秋葉原店。
知り合いの電源を探して購入したのが8時で、他の店に行くにもどこも閉まっているので、ヨドバシに行く事になった訳です。
駐車場もすんなり入れて、エレベーターを出たらあまりの広さに呆然とする。
端から反対側は間違いなく見えません。とにかく広いです。
アメリカのショッピングモール並みの広さ。さすがに通路は普通ですがフロアーの広さは日本最大級?ではないでしょうか。

仕事で使うプロ機材を軽く見ようか~とか言いながら行ったのですが、色々話しながら観て周っていると軽く1時間経過、何階まであるんだっけ?・・・全フロアーなんて無理です。
商品点数がとにかく豊富、今までは専門店っぽいところでしか買うことの出来なかった物や、取り寄せとなる物が在庫としてあり、展示もされていてこの在庫管理と展示管理が続けばかなりお世話になると思います。
この週末はかなりの混雑が予想されますので当然行かないですが、平日の日中にじっくりと言ってみたいと思いました。

帰る時に店の外に、バーゲン品を求める人達が既にたくさん並んでおられて、明日の朝まで11時間程待たれるようです。
あっ・・・PSPのウイイレ9UE持ってけば誰かと対戦できるかな?とか思ったり。



最新の画像もっと見る