いそべ靖雄

いそべ靖雄の日常

ゴーヤ(温室育ち)と(寒い外)で育てた違い

2018年04月12日 11時32分28秒 | Weblog
昨日は気温も上がらず、風はかなり強風だったので

温室の中に入れっぱなしでした

本日は風もなく、朝からかなり暖か(現在部屋の中で23℃)なので

外にだしました、


まだ、双葉に保護されているこのゴーヤは

上記のゴーヤと同じ時期に始めから厳しく寒い外に出したものです

温室には入れてはおりません、環境によりかなりの差ができました



成長してネットに這わせたらどのような違いがでるのか

または、違いは出ないで健やかに成長をするのか興味があります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿