はてなのこころ。。

☆★☆堀川果奈のきまぐれでマイペースなBLOGでぷ☆★☆

発表の瞬間。。

2010年01月25日 | Weblog
おっぱおちゅかりん





おまたせしまぴたぁ


待ってにゃいって



いいのいいの



ついに発表できる時がきまぴたぁ



ヤンキーフォー






エンタの神様出演決定



あぁぁぁぁぁぁぁ~


言っちゃったぁぁぁぁぁぁ


どきどきちたwww




あい。。。


放送日は


1月30日(土)でぷ




どおぞ ご家族でふるって ご観覧くだぱい






おかんにメイルしなきゃッ









カラフルBLOGでぴた

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出演おめでとう♪ (まさたか)
2010-01-25 17:09:11
30日ですね。
もう収録は済んだのでしょうか?

まだだったら、眼鏡っ子希望。
楽しみ~ (証人1号)
2010-01-25 18:07:46
30日了解しました♪

家族全員で見ます。

ウチの家族全員、ヤンキーフォーは、ようつべで予習済みですよ。

知人にも宣伝しときまぶ。
おおw(゜o゜)w (ゆん)
2010-01-25 22:16:29
おめでとう(*^▽^)/

ついにテレビで会える日がきたねぇ!

遠くから影ながら応援しちょったよ(^0^)/

みんなで見ま~すO(≧∇≦)o
おおっ♪ (にしくん)
2010-01-25 23:04:34
おおっ、おめでとうございまする~~♪

いよいよテレビでの活躍が見られるのですなぁ。
楽しみでありまする~~♪
ちゃんと、録画して、
永久保存しなきゃね
心強い仲間!!! (スカジャン)
2010-01-26 00:32:24
エンタ出演おめでとうございます。

唯一総長を”直美”と呼び捨てに出来る心強いはてなさんが仲間に加わりヤンキーパワーアップしましたね!
これからご活躍楽しみにしています。
わぁぁぁ~ (はてな)
2010-01-27 00:55:08
★まさたかちゃま★
あい収録は少し前に終わっていたんでぷ

にゃので メガネっこはすっぴん限定にしたいと思いまぷ(笑)


★証人1号ちゃま★
ありがとうにゃり
ただ ようつべには はてなはいないにゃり(笑)
赤い子はみっちぇと言って卒業した子なんだに

宣伝よろるるでぷ


★ゆん★
おひさぶりやぁぁぁん
元気かえ??
あい
ありがとうなぁ
ゆんも先生頑張ってなぁ


★にしくん★
ありがっちゅんでぷ

うちにひ録画出来るものがないにゃ

はてなの変わりに
録画よろるるでぷ(笑)

★スカジャンちゃま★
初カキコ
ありがとうございまぷ

あぱぱ
総長だけ総長で名前を呼ばれないので

代表で直美と呼んでいまぷ(笑)

本当は あねご と呼んでまぷ(笑)