~ hatena no cobaco ~ 

雑貨作りと箱庭的部屋作りの日記

鳥の巣

2009-04-24 19:28:56 | Weblog
anestone雑貨店 『 鳥の巣 -nest- 』

2009.6.12(fri) ~ 21(sun) 10:00-18:00

「鳥の巣」をテーマにした小さなお店を開くことになりました。
1点ものの手作りの小物や懐かしいコップやボタンなどの雑貨を集めた可愛いお店になる予定です。

先日、速達で送ったコラージュが、本日、出来たてホヤホヤのDMになって届きました。ステキに可愛く出来てます!
これから名古屋の彼方此方に置いて頂く予定です。お目に留まれば幸いです。

詳しくはanestoneさんのHPご参照下さいませ。

anestoneさんのHPはコチラ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2009-05-06 21:41:05
acoちゃんから聞きましたー とても楽しそうですねーーー★   
時間あれば行きたいな 鳥ペンダント欲しいです

浜松にも 遊びに来てね
返信する