ふみlog

日々好きなことをつぶやいた記録です。

11月26日(木)のつぶやき

2015-11-27 06:29:36 | 日記

お財布に百円札って渋いなぁ@ZIP。私見たことないよ、百円札。


【キャスト表】マリインスキー・バレエ11月27日(金)「愛の伝説」のキャストをアップいたしました。最終的なキャストは当日となります。japanarts.co.jp/blog/blog.php?…

ふみさんがリツイート | 8 RT

英国ロイヤル・バレエ団公演日程決定!: 3年ぶりの来日となる、英国ロイヤル・バレエ団2016年日本公演の公演日程が決定し... bit.ly/1HoWwAm

ふみさんがリツイート | 69 RT

英国ロイヤルの日程出ましたね。発売が1月。い、1月…。早いっすね(^^ゞ >RT


「ロシア名門マリインスキー・バレエの世界」、WOWOWで放送! #バレエ balletnews.info/2015/11/23/mar…

ふみさんがリツイート | 5 RT

今頃気づいた…。WOWOWでマリインスキー・バレエ特集。>RT
イワンと仔馬やってくれるの嬉しい。2009年にテリョーシキナとロブーヒンで観たよなぁ。


HDDの容量をあけなきゃなのに、BSプレミアムで源氏物語絵巻のことやってる…。しまった、見ちゃうじゃないかーー。


はぁ、結局見ちゃってるよ。源氏物語絵巻。修復作業とか見るの好きだからいいのだー。


今は赤外線とかで隠れてる部分が見られるってすごいよね。


私、山梨県民じゃないけど、ほうとう大好き~。冬には近所のスーパーでも麺を売っているから作って食べます。私がほうとう好きなのは子供の頃富士五湖が旅行の定番だったからかなぁ? #ケンミンSHOW


ううっ、ほうとう食べたくなってきた。


って、ほうとうに熱くなってしまった…。


昨日live streamされたくるみの公開リハーサルの映像がアップされていまーす! RT @TheRoyalBallet: ... #ROHnutcracker ... youtu.be/Rfk2v7GbEzc?t=… ^C pic.twitter.com/TcfQritP2n

?t=15m27s

ふみさんがリツイート | 8 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。