gooブログはじめました!

うちわ展

安うけあいしてしまい、
「うちわ(約)100人展」 というのに一点出してます。
その名のとうりうちわに絵を描いています。
会期は7月6日(金)~21(土)12時~19時(7月9日は休み)で、場所はフリュウギャラリーというところで、参宮橋駅から徒歩一分です。

小田急線各停で新宿より二駅目。

URLは http://www.flewgalley.jpです。
住所は東京都渋谷区代々木4-10-8 1Fです。セブンイレブンを右手に曲がります。

一点のみなので恐縮してDMも一枚も出してないです。本人も不在ですし、、。
お近くにお寄りの際はどうぞ見てやってください。
らくがき君(さん?)がいます。
かなり見づらいですが、地図写真添付しておきます。

コメント一覧

秦健児
麻生さん、コメントありがとうです!
僕はまだ皆さんの作品見てません。
またお会いしましょう!
麻生知子
今日行ってきましたよ!
秦さんのは、両面楽しめるうちわでしたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事