gooブログはじめました!

明日から個展です

ども、秦くたびれてる健児男爵イモです。

すっかり日記書く気力も時間もなく明日から個展です。

オークション形式と書いて混乱させてしまっているようですみません。
最低落札価格がとにかく書いてありますので、それで買いだと思っていただけたら買いなわけで、、、。

日にちすらまともに書いてませんでしたね、、(DM載せただけでした)以下詳細↓

秦健児 個展
かわいいだけじゃないかしら?
ーハタケンジはじめましたー

◎油絵・アクリル画・立体・映像などの展示

作家HP→http://hatakenji.seesaa.net/


 ■会期:12月15日(火)~20日(日)
 ■時間:11:00~20:00(最終日は 17:00まで)
 ■会場:ギャラリーG
 ■入場: 無料
 ■主催:NPO法人 アートプラットホームG


とにかくいっぱい手伝ってくれている家族に大感謝です(なんだかなあ、ブログとかこういうとこに書くと嘘っぽくなるなあ、、。)

ちくしょ~~~絶対うれてやる~~~~(心身共に限界のため支離滅裂にてすみません、、、あとで削除か修正する日記かもなあ)


秦ぽんぽこぴ~~健児
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事