gooブログはじめました!

個展終了!

個展終了しました。

来て下さった方、ポストカードなど買っていただいた方、ありがとうございました。

写真は武井さんという方から送っていただいたお花です。綺麗です。ありがとうございます。
他一部抜粋で個人的お礼を↓。

いつもポストカード買っていただいてる阿部さん、ありがとう。やっとお話しできて楽しかったです。
遠く山梨県からわざわざ来ていただいた清水さんも、ありがとうございました。

俊雄、お菓子ありがとう。彼女さんもポストカード買っていただいたりほんとありがとう。かわいい彼女、うらやましいです(なんのこっちゃ)!

まえの~も二回もありがとう。彼女さんもポストカード買っていただきありがとう。教えてもらったうどん屋もラーメン屋も美味しかったです!サンキュー。

作詞をしていただいたモッてぃ~さん、お友達も連れてきていただき、お煎餅のお土産もありがとう。ボリボリもう食べました。

吉増さんもわらび餅のお土産ありがとう。今まで食べたわらび餅の中で、一番美味しかったです!

新家さんもネコビールのお土産ありがとう!かわいい入れモノです。

最終日搬出手伝ってくれた三宅もありがとう!明日があるさ!

他アーティストの麻生さん(お土産までありがとう!)、武内さん、太田さん、移動マッサージさん、ダンディ夫妻と玉千代ちゃん、しろう、しんちゃん、白川さん、磯谷さん、嶋津さん、イタリア人の方と来ていただいた金濱さん(僕はイタリア語初級を習ったのに、話してるのを聞いて「フランスの方ですか?」と聞いてしまったのだ。阿保です。)一緒にバイトしたメンバー、アートコーディネーターの松永さん、来ていただきありがとうございました。
特に伊藤さん。いろいろ話しできてありがたかったです。先行く先輩として、これからもいろいろ教えて下さい!

一緒に写真撮り忘れた方、すいません、残念です。ボッーとしてて何人かと撮り忘れてしまいました。
忙しい中、評論文書いてくれたS.Tadashiさんもありがとうございました。
まあ、絵の見方は自由なので、あまりあの文章に引きずられないで下さいね(笑)(書いていただいたのに失礼だろ、オイ)。

連絡もなく来なかった方、丁重に携帯からメモリー消却させていただきます(笑)。なんてね。

DMを渡したり、郵送したのを見て来ていただいた方、ほんとありがとうございました。


そしていつもお世話になっているギャラリーKINGYOの扇谷さん、今回も沢山ありがとうございました!
(パパさんまで搬入お手伝いしていただきありがとうございました。)
KINGYOのWebや、搬入手伝っていただいた山口さんもありがとうございました!
今回1階で展示してた武久さんも、二階展示案内していただいたりほんとありがとうございました。
(風船が落ちてったりうちの子(落書き風船)がご迷惑かけてすいませんでした)

2階の僕の芳名帳に住所、名前書かれた方には十月中にお礼状出しますので、お待ち下さいね。

ではでは次は10月8日から19日までの、ギャラリーKINGYO小品展に1、2点作品出します。
個展と同じ場所ですので、もしお近くお寄りでしたら作品見てやってください。
ではまた!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事