gooブログはじめました!

六枚男と広島展示案内

キンギョ展が終わりました、一週間以上経ってやっとブログです。

なんとDVD6枚も売れたのですYO!
自分でもびっくりです。

なんかヤフオクの出品画面みたいになってしまった、、(笑)
当方良心的な出品者なり、、ノークレーム、ノータリーンでお願いします、、。

買っていただいた方、本当にありがとうございます。
2名程買った方が不明です。できれば連絡くださいね!!



芳名帳を見る限り、遠くから来てくださった方、友人もサンキューです!
展示ではヘッドフォン使用だったのですが、まずちゃんとヘッドフォンをして鑑賞してくださった方にはありがとうと言いたい!!(ひどいものでまったく無視の人結構いた気がする、、)


しかし造った時は
「売れない物を造ってしまった、、」
と思い、1枚も売れないかも、、と思っていた作品が
10枚持っていって6枚も売れたのです!!大健闘です!!



自分の顔が入った作品が売れるなんて、まるでアイドルにでもなったみたいだ!!(アホ)



というわけで次は今年年末に故郷、広島にて個展をやります!!
こちら→http://www.gallery-g.jp/広島の街中にあるgallery-Gにて
12/15(火曜日)から12/20(日曜日)まで
秦健児 個展
カワイイだけじゃないかしら?
ーハタケンジはじめましたー
(タイトルはひょっとすると変わるかもです)
をやります!!!

2006年二人展にて、広島での初展示をやった場所で今度は広島初個展です!!!
ライブで言うワンマンというやつです!!!

広島の方はぜし(是非)今のうち12月15日から20日の間1日だけは予定空けてくださいね!!(次はまた三年後とかになるかもよ(笑))


ハジケ出したハタケン、また売れなさそうな作品を造りそうだ!!(笑)でもまたナゼか売れるという現象が起こってほすぃぃ!!

「造りたい作品を造るだけさ、だからうまくいくんだよ、、」なんて言ってみたい!!
(なんのパロディかわかった方はメールかコメントをば)

もちろんまたこの映像も展示するつもりさ!(引き続きDVD買いたい方いましたらメールくださいね。広島の方は年末個展で買ってね)

ゴー!
ハタケン!!
GO!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事